割だけ やまぼうし 白アジサイ グラリオサ・おおひえんそう・大瓶







徳島で初めてとなる日本いけばな芸術協会主催の

生け花展に合作で出品しておりました(前期)。



名誉総裁の常陸宮様もお越しになり、

また勅使河原茜家元の作品のすぐ横、

5人の皆さんとの緊張と興奮の一作です。



楽しかった〜〜!
カウンターの生け花[2011]」 2011.05.21 Saturday

あじさい・たにわたり/おおひえんそう・スネークボール













カメラの故障で久しぶりの画像、花は相変わらずですが・・・・・

自分らしいというのが正直かな!色を生ける。
カウンターの生け花[2011]」 2011.03.31 Thursday

芽キャベツ・龍のひげ







食べてしまうのが勿体ないほど

かわいい芽キャベツをいただいた



SWEETSを乗せる器に並べて窓辺に置く
カウンターの生け花[2011]」 2011.01.17 Monday

ゆきやなぎ・つばき







早春、まだまだ冷え込む日が・・・・しかし、

日差しの色合いは少しだけ春。
カウンターの生け花[2011]」 2011.01.13 Thursday

祝い花

おもと じゃのめ松 仏手柑





流木 割だけ しだれ桑 藍布





南天 着色竹ひご





鉄さび花器 旅人の木 松 せんりょう 着色割竹

カウンターの生け花[2011]」 2011.01.02 Sunday



このページのトップへ戻る