SWEETS WORKS





●ブルーベリーのチーズパイ



無農薬で育てられたブルーベリーがどっさりと









●パイナップルの自家製コンポートの焼きタルト



南国のパイナップルとココナッツでまだまだ夏









●桃といちじくの焼きチーズタルト



今年の残暑は半端じゃない!疲れた身体に優しい甘さの旬のタルト









●いちじくとあんこのロールケーキ



意外な組み合わせ、合うんです!それぞれが引き立てあって・・・
今・SWEETS」 2010.08.22 Sunday

SWEETS WORKS

甘い「桃」「さくらんぼ」が旬です。つゆ空に負けません!

ひんやり、サクサク、甘酸っぱい!









●徳島産桃のタルト



桃の果汁がお口いっぱいに・・・・









●桃とすももとクリームチーズの焼きタルト



清涼感、すももの酸味が気持ちい〜い〜い!









●山形産さくらんぼの焼きタルト



焼いても美味しいんです。サクサク・・・・・









●バナナとキャラメルのミルフィーユ



蒸し暑い日こそ!キャラメル味、たまりません!









●甘夏のさっぱりタルト



なつかしい、ひんやり、ほろ苦
今・SWEETS」 2010.07.11 Sunday

SWEETS WORKS





●いちじくのタルト



もぎたてのいちじくをまるごと一つ使いました。

トロトロのカスタードクリームと香ばしいパイで・・・・









●カンパーニュ



フワフワのスポンジケーキの間に

苺をタップリとサンドしました・・・
今・SWEETS」 2010.06.10 Thursday

SWEETS WORKS









おまかせのご予約で作ったいちごのケーキ。

中はロールケーキです。
今・SWEETS」 2010.04.26 Monday

SWEETS WORKS





●びわの素朴な焼きタルト



シナモンがほんのり・・・・
今・SWEETS」 2010.04.25 Sunday



このページのトップへ戻る